人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【FG情報】PS4『うたわれるもの斬』アクションで登場、うたわれ新作RPGも、ほか

『うたわれるもの 新作RPG (仮)』
・シナリオ:菅 宗光、作品の世界をさらに広げるタイトル
・下川「斬はこれから始まるプロジェクトの一部でしかない。
 1の前の物語エピソード0、1と2の間など書いてない物語は多く存在する。
 今期は3部作を中心に世界を掘り下げフォローしていきたい。

PS4『うたわれるもの斬』
・アクアプラス、、2018年発売予定
・うたわれるもの新プロジェクト第1弾はアクション
・クオン、ハク、ネコネ、オウギといったキャラが多数登場
・ストーリーは本編を未プレイでもTVアニメを観る感覚で体験できる
・キャラの3Dモデルは新規、等身は高め、イラストの雰囲気に近いものに
・音楽は爽快感がコンセプト、もっとゲームらしいBGMに、主題歌はSuara
・『散りゆく~』では「ささら&環」のDLCが引き続き使用可能、「偽り&白皇」のキャラDLCも?
・『二人の白皇』アニメ化はタイミングが噛み合わないと…

PS4『Tennis World Tour』『V-Rally 4』
・オーイズミ・アミュージオ、発売時期未定

◆PS4/PC『New ガンダムブレイカ』
・新参戦機体
 イフリート改、Gセルフ パーフェクトパック装備型、サイコミュシステム高機動試験機

◆PS4/PSV『実況パワフルプロ野球2018』
・「栄冠ナイン」オンライン甲子園大会が開催
・PSVRで収録された全球場で色々な座席から観戦する臨場感が味わえる
 マイライフやペナントでもPSVRで試合が楽しめる。
・サクセススペシャルとのコラボも実施

クロスレビュー
・PS4/Xone『ファークライ』9.9.9.9
・3DS『名探偵ピカチュウ』8.9.8.8
・3DS『かわいいペットとくらそう!わんニャン&アイドルアニマル』7.7.8.7

(情報元:http://ryokutya2089.com/)



うたわれは大勢の兵と戦ったり、仮面の力で変身したりとアクションでも映えそう。
ベルセルク無双ばりのド迫力アクションにもなれる魅力を秘めてると思う。楽しみだ。

セガのシャイニングシリーズ最新作が近いうちに発表されるかも?
格ゲーで一旦区切りとしていたシリーズだけどPS4版シャイニングレゾナンスの発売が
再び動き出す合図だったのか。来月開催されるセガフェスで色々とサプライズ発表が!?

気付けば3DSももう終わりそうなラインナップに。
名探偵ピカチュウは新作じゃなくてDL専売だったのをパッケージ化したもの。
既にすみっコぐらしとかプリパラとか女児向けもSwitchの方に出てるし引退間近…か。

by accyo3 | 2018-03-27 17:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG