人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4/Xone/PC『サイバーパンク2077』48分におよぶプレイ動画が公開

■『サイバーパンク2077』ゲームプレイ映像公開!ゲームディレクターであるアダム・バドウスキからのメッセージも





長いから飛ばし飛ばしで観たけど久々にFPSやりたくなるかも。
FPSって何かとマルチプレイで対戦させたがりなのが嫌だけど、
シングルでがっつり遊べるんだってのを見せてくれそうで期待。

by accyo3 | 2018-08-28 15:22 | ゲーム PS4 | Comments(4)
Commented by 希太郎 at 2018-08-28 22:01 x
えええ~~~!!
このゲームって、FPSだったのー?!
ショック・・・一人称は、ムリ・・・

昔、『ヘイロー』をプレイしたのよね。
で、「このゲーム、弾が敵に当たらん!!!」と。
すいません、私はエイミングができないカラダのようです。

実写版『ゴースト・イン・ザ・シェル』みたいな世界観とか、
カッコイイなぁ。
でも、ムリなので、残念だなぁ・・・
あっちょさん、情報アリガトね。
Commented by accyo3 at 2018-08-29 11:28
きたろーさん▼

やっぱりそうですか、自分も一人称だと...。
没入感はあるけど「一人称視点だ、やったー!」
とはならないですね。アクションは三人称がいい。
でも、魅力的な世界観で超大作なので挑戦するかも。
ほら、オートエイム機能とかあるかもですよ^^
Commented by るん♪ at 2018-08-29 18:26 x
キタローさん地球の重力から解放されて覚醒しようず。
中古か安くなたタイミングでも挑戦してみては(^^)
Commented by 希太郎 at 2018-08-29 21:42 x
そうですねっ!るんさん
覚醒して、
「見える!私にも敵が見えるぞ!」
なんてセリフ言えたらカッコイイんだけどなぁ・・・

その為には、
あっちょさんが言ってたオートエイム機能どころか
ホーミング弾が必要かも・・・
だって、ボーヤだからさ・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG