人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS4『お姉チャンバラORIGIN』1&2がフルリメイクで2019年発売!

■ディースリー・パブリッシャーがPS4用ソフト『お姉チャンバラ ORIGIN』を発表!【TGS2018】

PS4『お姉チャンバラORIGIN』2019年発売。
シリーズの原点に立ち返り新たな解釈を加味して生まれ変わる。
グラフィックはキャラクターの3Dモデルも新たに作り直したもの、
エナミカツミ氏によるイラストを元に忠実に再現されたものになる。





もうPS2時代を知らない人も増えてるしこれは自分としてもありがたい!
発表ステージを生放送で観てたけどコメントは海外の方が多かったですね。
ドリクラを期待してた人からは落胆の声もありましたけどねw
せっさん可愛いよせっさん!

by accyo3 | 2018-09-20 11:11 | ゲーム PS4 | Comments(3)
Commented by 希太郎 at 2018-09-20 22:10 x
おおーーーー!!!!!!
コ、コレは、楽・し・み・だ・な・ぁぁぁ!

「出してほしいけど、もうムリかも」とか思っていただけに、
ものすごくウレシイ!!

がんばれタムソフト!(^▽^)


PS
あっちょさん
『エンド・オブ・エタニティ』リマスターについて、
わざわざ発売日を調べていただいて「ありがとう!」です。
10月2日になったら、ポチります(^^)
Commented by 希太郎 at 2018-09-20 22:13 x
キャラデザ変更も、イイ感じですね。

この絵柄の感じって、もしかして、
『閃乱カグラ』とコラボしても違和感ないように・・・
みたいな意図があったりして・・・

がんばれタムソフト!
Commented by accyo3 at 2018-09-20 23:32
きたろーさん▼

閃乱カグラSE7ENもお姉チャンバラも
3Dモデル作り直しでついに新時代へ!
今世代でもう1本くらい続くといいなぁ。
互いのタイトルでコラボあるといいですね!
他社タイトルもまだありそうな気がする^^
タムソフトがんばれ!応援するぞー!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG