人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

TVアニメ『ブラッククローバー』10月からはセレクション放送

■アニメ『ブラッククローバー』メインビジュアル第3弾が解禁。10月14日よりセレクション放送が決定





見始めてから1年、当初はアスタがうるさすぎてこれ観ててキツい…。
と思って2,3話で切ろうかなと思ったけどPS4でボイチャしながらで
なんとかモチベーションを保って面白くなったところまで観られた。
ノエルのヒロイン力がどんどん高まっていくけど断然チャーミー派だw
10月からはセレクション放送でお休み鋏んでまた続けて観て…くれるかな?^^

by accyo3 | 2018-09-22 12:32 | アニメ・特撮・声優 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2018-09-22 20:03 x
もう1年だね。絶望の皆のそれぞれの見せ場があって中々楽しめた、最初は各キャラクターの音量の違いに(*_*)
まだまだ続くので引き続き、ボルトと共に宜しくお願いいたします(^^)

同じくちゃーみーかわいい!
Commented by accyo3 at 2018-09-23 20:53
るんさん▼

京都寺町三条のホームズもお疲れ^^
あれもゆるすぎて一人ではキツかったし。
またしばらくはプロレスが観れますな~。
さてTGSも終わって次は秋アニメチェックだ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG