人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】クロちゃん出演『キャサリン・フルボディ』ニコ生

■【“激ヤバ芸人”クロちゃん出演】修羅場ゲーム『キャサリン・フルボディ』ニコ生(20:30~)
全世界100万本を突破し、今なお世界の熱い視線を集める『キャサリン』が、装いも新たにフルパワーアップし“大問題作”へと超熟進化した『キャサリン・フルボディ』の発売直前生放送。
ゲストに安田大サーカス クロちゃんを迎え、実機プレイを含めて本作の魅力をたっぷりお届け!



先日、AbenaTVのウルステでクロちゃんが『ストV』やってるのを観たけど
ガイルをなかなか上手に扱ってた。VトリガーやVスキルも使ってたし上達しそうな。
近年はTBSのオモチャにされてるけど、ゲーム関連の仕事も今後ありかもね^^



by accyo3 | 2019-02-12 20:00 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2019-02-13 17:23
クロちゃん数字持ってる。
32万人いってたの初めて見たわ
Commented by accyo3 at 2019-02-14 10:34
オプさん▼

ニコ生のみでってのも大きかったですね。
近年はニコ生と言いつつサイマル配信だったりするし。
ってか、タイムシフト予約できたから入れといたんだけど
視聴できませんになってて見れなかったわ~(><)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG