人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【FG情報】PS4版『龍が如く5』の発売日が6月20日に決定、ほか

◆PS4『龍が如く5 夢、叶えし者』
・発売日が6月20日に決定、3990円

◆オトメイトSwitch向けタイトル続々
・7/18『Tlicolity Eyes twinkle snowtime』
・8/22『片思いコントラスト cllection of branch』
・9/19『蛇香のライラ Trap of Musk』

◆クロスレビュー
・PS4/NS/PC『ウイニングポスト9』8.8.8.8
・PS4/NS『レゴ ムービー2 ザ・ゲーム』8.8.8.8
・PS4/NS『レミロア ~昇叙と異世界と魔導書~』7.7.7.7
・PS4『コール・オブ・クトゥルフ』8.8.8.7
・NS『ヨッシークラフトワールド』9.10.9.9

(情報元:ファミ通、)http://ryokutya2089.com)



『龍が如く5』は年末年始にがっつり遊んでほしいという想いから、これでもかと遊びが詰め込まれたセガおもちゃ箱って感じ。遥のアイドル活動と夢、夢、夢!と夢の大安売りにはちょっとウンザリしたところもあったし、ラスボスやオチに不満のある人も多いとは思うけどゲームとしては満腹になれる。
3では新キャバ嬢、4では谷村役の変更とPS4版ではそれぞれ新要素が入ってきたけど今回は?

龍が如くと言えば、例の一件で『JUDGE EYES:死神の遺言』の在庫が売れて、中古も先日見たら新品の元々の価格を上回るプレミア価格になってたり。日本・アジア版は発売3ヶ月経ってるから落ち着いてるけど今後欧米版もあるし、何よりもう手に入らないとかだと困るから「このままなかった事にはさせない」と佐藤Pも必ず復活させると意気込んでるからリニューアル版が発売されるかもしれませんね。

オトメイトは強気のラインナップで続々発表。
5月なんか毎週発売予定が入ってて一時期のPSVita並に週刊化してるけど
昨年の移籍以降未だに1つも上位ランクインせず。供給だけ過多な気がするが。

by accyo3 | 2019-03-19 13:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG