人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【生放送】電撃四天王(3人`)の対決Showdown #03 『SAMURAI SPIRITS』

■新作『サムスピ』今週は牙神幻十郎、アースクェイク、シャルロットを特集! 人気投票の最終結果も








追加してほしいキャラクターのアンケート最終結果が発表に。1位になったのは…っ!?
前回時点で首斬り破沙羅やチャムチャムは上位に食い込むも圧倒的首位だったいろはだが…。
あくまでもアンケートだけで1位だから追加されるってことは全然ないそうだけど、
結果はSNKに渡されるとのことで上位キャラは期待したいところですね^^



by accyo3 | 2019-04-19 14:04 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2019-04-21 22:10 x
7位の鈴姫さんって、ベッピンさんやね!
変態のバサラよりも、
コッチに投票すればよかったかな(^▽^)
Commented by accyo3 at 2019-04-22 11:38
きたろーさん▼

自分もシリーズ通してやってるワケじゃないから
知らないキャラも結構いるけど、1位のキャラは海外人気?
投票やってるらしいぞと知った外国人から一気に票が入ったとか。
バサラもチャムチャムも健闘したんですけどねぇ(><)

そういえば、サムスピ零SPのアケアカ版が出ましたね。
先にPS4/PSVitaでオンライン対戦できるものが出てたけど
オンライン対戦できないものが後から配信されるというのもなんだか^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG