人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『NARUTO』の正式タイトル決定?

バンダイナムコゲームスから発売予定のPS3『NARUTO』

現時点でゲーム内容はおろかタイトルも未定で、ジャンプフェスタで公開されたトレイラーからどんなゲームなのか妄想するしかない状態ですが、海外のNARUTOオフィシャルファンコミュニティにて本作のコンセプトカバーアートが6枚公開され、同時にタイトルも判明しました。

気になるそのタイトルは『Naruto; Ultimate Ninja Storm(ナルティメットヒーロー ストーム)』だそうです。



■Concept Art for NARUTO: Ultimate Ninja Storm!



バンナムからの正式発表じゃないので一応「?」だけど、タイトルロゴなんかを見てもそれっぽいし、オフィシャルコミュニティということを考えるとほぼ間違いないと思っていいんじゃないですかね。



今回、海外から情報が出てきたことで国内での動きはどうなってんだって話だけど、サイバーコネクトツーは先月「数週間のうちに全貌を明らかに」的なコメントをしていたそうなので近々発表されるかも。あぁ、待ち遠しい!



■PS3『Naruto: Ultimate Ninja Storm』トレーラー



Gamersydeでも既に『Storm』になってました。

by accyo3 | 2008-04-06 21:42 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG