人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

今週のゲーム週間売上ランキング

VGChartzより。


■国内チャート

PS3ソフトがない、発売されてないw

そのせいかハード売上も久々の4桁落ちに。

PSPとは対照的。でも、これももう少しの辛抱。

Wii『カラス』は集計不可(TワT)

マリカWiiが同発じゃなくても同じ結果かと。

「シューティングの波がきてる」と言う人もいるけど出る数が増えただけで売上の方はさっぱりというのが現実だろね。



■欧州チャート

PS3『グランツーリスモ5 プロローグ』が3週目で80万本近くを売上げ、世界累計で100万本を達成!北米での売上にも期待。

PS3ハード売上は約9.8万台と相変わらずの好調っぷりでXbox360が値下げされた事など忘れさせてしまうほどです(^^:

by accyo3 | 2008-04-17 14:26 | Comments(2)
Commented at 2008-04-17 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by accyo3 at 2008-04-20 13:57
えるしいさん>ぐは、気づかなかった。ツッコミありがとうございますw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG