人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3関連雑記 4/20

■海外新作ゲーム発売日

PS3『Tears to Ttara -花冠の大地-』7月17日

PS2『シャイニング・フォースEXE(廉価版)』7月10日

PS2『シャイニング・フォース ウインド(廉価版)』7月10日


気になったタイトルだけ抜粋。

海外ショップからの情報との事ですがどれもそれっぽいですね。

特に気になるのはPS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ』

アクアプラスは「夏の発売を目指して」とコメントしてたようなのでかーなーり可能性高いんじゃないでしょうか?

ってか、サイレン最新作も7月、ソウルキャリバーIVも7月になりそうだし、ここにTTTまで来たらどれもやりたい自分としてはかなり悩む事になりそう。



■ユニットは復活不可!『戦場のヴァルキュリア』「死亡」システムを紹介

死んだ人間が蘇るのはドラクエくらいなもんですw

他のゲームでは大抵「死亡」ではなく「戦闘不能」ですから。

ってか、いよいよ今週発売ですね。

初回受注本数が10万本程度だそうで品薄にならないか心配。オリジナルタイトルでまだファンがついてないから逆の心配もあり(^^:



■PS3『BLAST・FACTOR』体験版2

いつの間にか体験版がアドバンスバージョンに。

久々にプレイしたけどモーションセンサーを使うのが特徴敵でこれがなかなか面白い。にしても、これより『ぽちゃぽちゃあひるちゃん』の方が売れてるってマジかw







今日の『仮面ライダーキバ』に神保悟志さんが!

名前にピンとこない人もこう言えば解る。龍騎のオルタナティブ!

響鬼の斬鬼さん、龍騎のオルタナ、次は誰が出るんだ?

by accyo3 | 2008-04-20 15:07 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG