人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『戦場のヴァルキュリア』8月上旬にDLC配信

■『戦場のヴァルキュリア』ダウンロードコンテンツ配信決定



公式ブログにて活躍中の我らがアイドル:イーディがついに主役になれるエピソードが配信されちゃいます!

フラゲ情報で知った時、600円はちと高いなと思ったけどちゃんとフルボイスのドラマ付きってことでこれは購入してプレイしたい。

今回はイーディのエピソードだけどもしかしたら他のサブキャラのエピソードも配信されるかもしれないですね。

個人的にはアイシャの話をお願いしたい(^^:

ヴァイス、アイカ、ファイナの『エターナルアルカディア』勢の話もあったら面白いかも。ぜひともお願いしますセガさん!

ってか、久々に公式ブログ見たらソニックの誕生日ネタで面白かったモロw
by accyo3 | 2008-06-30 17:38 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG